2017-04



ABOUT

ブログ移転しました

移転先:http://voixxx.blog48.fc2.com/

急な移転申し訳ありません。
事情があって、新しくブログを作りました。

本当は、それぞれのブログにお知らせしなきゃいけないところですが
時間が足りないので、まずはこの場でお知らせしました。
時間ができたら、挨拶にいきます。

今まで、黒曜石の鍵を読んでもらい有難うございました。
本当にいや、ま・じ・で感謝です爆
良ければまた新しいところでも宜しくお願いします。



    


          2010.2.14 璃和



#

http://voixxx.blog48.fc2.com/

はぴば


今日は確か真波ちゃんの誕生日・・・
だったと思うので、
更新してみました!

真波ちゃん誕生日おめっとさん∩´ω`∩

んでは!
塾!遅れる!いってきます!


P.S.

昨日、徹夜してたんですけれども
夜中4時ごろまで起きると
おなか空いてくるんですねー・・・人間ってすごい(違

お久しぶりです。


いやぁ・・・またでちゃった、
広告表示w←
やく2ヶ月ぶりの更新ということで、
何を書こうか悩んでいます。

とりあえず、今までの日々を報告すると


・ホットメールのPWを忘れた

あれですね、ド忘れですね。
10月終わりから全く開いてなかったという・・・w
やっと思い出して開けたんですけどb
自分の誕生日の日、
おめでとうメールが来てたのにびっくりですた
かなり嬉しくてww
ありがとうございます!

・コメントの件

お、この亀更新ブログでも
ちゃんと見てくれてる人いるんだあと
しみじみしました笑
コメントありがたく読ませてもらってます。
受験生がんばります

・お勉強の件

んーこれといっても、ないんですけど←
通知表はあがりました
関心意欲態度がものすごーーーーーーーーく悪かったので
ちょっといい子して受けてたら
上がるわな・・・(ニヤリ

まぁでも
国語のテストは 校 内 1 位 を獲得しちゃいました\^^/

うんこれは、キセキですな
おかげで志望校の合格可能性もちょっぴり上がりました
自慢さーせん

・クリスマスの件

一人きり・・・

じゃなくて塾です、クリスマスずーっと塾です。
うーん、独り身の私には
嬉しいのかうれしくないのか、よく分からないですが←
ともかく、某店のフライドチキンは食べたいですねbb

・これから

うーんとりあえず、
12月26日にもう一回更新はしたいです。(ブログ
そのあとは・・・
受験終わるまで消えるかと笑

では、また



P.S.

年賀状かかなきゃなぁ・・・
あれ何気に
時間かかりますよね

広告乙w←


本当にお久しぶりですwww

本当すみませんw真面目にすみませんwww


うん忙しかったの←


世間は今なんだ
あああれか
豚フルですね(古くないか←

なんと私のクラスは学級閉鎖ですwwwww

豚フルがいっぱい出ちゃったらしくてねー
学級閉鎖!

私も熱でたけど豚フルじゃなかったw

で、あと
もう少しでテースート!

うん、今回はねw頑張らなくてはwwww

って言ってるけど、やる気おきまてーん(´∀`*


一応ね、高校あるんだよ!行きたい高校!
でもね、うん
頭良いんだよwwwwwwそこwwwwww

あ、でも塾の模試で偏差値とか合格判定とかいろいろ出たけど
合格圏だった(´∀`*←

まぐれだね、うん


うんじゃあここらへんにしとこー


あ、最後に

前の記事にコメントくれた方ありがとうございまーす!
受験終わったら・・・いや、暇になったらブログ周りちゃんといきますホント

んでもって
たまにブログ見てくれてるリア友の皆もありがとね(´`*
皆のブログもちゃんと見てるよwコメントしてないだけで←あ


んではー
またいっつかー

ぬー


生存報告。

なんというか

お久しぶりすぎてなんなんだろう。


夏休み入りました

暑いです


ちょっと過去ログみてて

よく更新してたなーとしみじみしてた。


詩とかなんだあれ

脳内よっぽど…(人)ティーン



でもまぁとりあえず元気です。



ブログ周りいこっかなーって思います。

面白かったらコメントするや←


じゃあまたいつか

おしらせ。


お久しぶりです。

テスト終わったばかりなのに、また2週間後にはテストです。
璃和です。

いきなりですが

本ブログは今日から不定期更新になります

…ってわけです。

受験生ですしねー。。。
テストも最近順位落ちてきて、やばいんでw

たまーーーーーに更新すると思いますが
そのときはみてやってくださいw


では、またいつかw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問者数

The Gospellers

プロフィール

璃和

Author:璃和
一応、学生。
もうそろそろ勉強しないと
いけない時期←

音楽好き募集中。
ネト友大歓迎(´∀`*)
基本的に絡んでくれたら
絡み返す派←

詳しくは…前略
カキコしてってー☆

同盟vV

さくら同盟ワタヌキ愛
黒髪眼鏡愛 眼鏡かけなさい? G5同盟 東京スヰート同盟 低音ラ部 黒執事同盟 IloveYOU 詩同盟雪月花

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

